BLOG
ブログ

2nd!Anniversary!!!

またまたご無沙汰な投稿になりましたが・・・

7月20日

private salon spAceは2周年をお迎えする事が出来ました。

 

いつもご愛顧頂いておりますお客様、

そしてspAceに携わって頂いている沢山の方々に感謝申し上げます。

今回はオリジナルトートをご準備させて頂いておりました。

サステナブルな社会。

お買い物に行かれる際にお気軽にお持ち頂ければ嬉しいです♡

 

 

先月、大阪で催されていたビューティーワールドへ行ってきました♪

 

今回は大目玉な”マシンさん”があったのです。

 

マスク生活がスタートして約2年。

ずーっと悩まされているフェイスライン・首に出来る吹き出物達・・・(:_;)

 

今までお世話になっていたMTメタトロンのスキンケアでは追い付かず、

皮膚科に通ってみたりニキビに良さげなサロン様へ行ってみたり・・・。

一時的には回復の兆しが見えては、また新しいモノが出来て撃沈の繰り返しでした。

やはりお肌の調子って女性にとってはすごく大切で・・

この1年は特に気が滅入っておりました(..)

 

そんな時にお客様から

能登川に新しい美容クリニックが出来たよ~!と、

教えて頂き、直ぐ予約しました!笑

そこで1時間半程しっかりお時間を掛けてカウンセリングをして頂けて、

炎症を起こしているお肌様態に何か負担をかけて施術を行うのはダメと仰って頂き、

原因要因を解決する事が1番の„近道”と教えて頂けました。

 

当たり前の事なのに、焦りからそんな事よりも”いち早く何かしてくては・・・”が勝っていました。

結局は原因が解決しないと何を頑張っても努力は水の泡、、、(>_<)

 

小さい頃から肌が弱くアトピーだった事もあり、

私のお肌は特に乾燥・摩擦に弱いと再度認識させて頂きました!

今出来る事は自分のお肌に合った〖不織布マスク〗を見つける事でした。

色々試して辿り着いたのが不織布マスクでも立体型で内側の生地が柔らかいモノ だと

大丈夫だという事でした♪個人差があるので一概にはオススメ出来ませんが

≪be-style立体タイプ≫や≪Fitty StyleFit立体マスク≫は個人的にお肌に合います♥

同じお悩みの方は一度お試ししてみて下さい(*ノωノ)

 

そして痒み・痛み・ヒリつき等の炎症が収まってきたタイミングで

お声掛け頂きハイドラフェイシャルを施術して頂きました。

毛穴・角質の洗浄、ピーリング、美容液導入が1台で出来るハイスペックな機械だそうで私のお肌に合っていたのか一度の施術で赤味のある炎症もかなり引きました(/_;)

お肌も小鼻や頬の毛穴の黒ずみも薄くなり、お肌もツヤツヤになり感動でした!!!

医師・看護師資格がなくても施術が出来ると説明をして頂き、

私もこの感動はもちろん、同じ肌悩みをお持ちの方々へ少しでもお助けできればな・・・と、気持ちが強くなりました。

そして検討を重ねた結果、新しいフェイシャル機の導入を決心しました。

脱毛機でもお世話になっているエストラボ様のマシン【アクアピュア】に一目惚れ。

実際にビューティーワールド前にデモ機で丁寧に施術して頂き、施術結果にやはり大感激しました(‘;’)♥

 

 

 施術前    →    施術翌日 

※お写真はスッピン状態です

 

イチゴ鼻が目立ち辛くなっていたり、トーンアップ、リフトケアの微弱電流も流しているので浮腫みがスッキリ!!!!恥ずかし過ぎて載せるか迷いましたが、同じお悩みをお持ちの方へ少しでもお力になればなと思いUPさせて頂きました(._.)

日々ご来店して頂いているお客様からも沢山のご相談をお受けします。

”毛”の事はもちろん、お肌やダイエットのお悩み。

お悩みは様々です。

是非お気軽にお話して下さい♪

少しでもご一緒に解決できれば嬉しいです(*ノωノ)

フェイシャル機ですが11月26日より施術スタートです!

また詳細はお知らせさせて頂きます☆彡

 

長々とお付き合い頂きありがとうございます♥

 

private salon spAce 北川

☎:0749-24-6302

✉:info@space-salon.com

11月の定休日:水曜日・7.21.25日

(11/22日は店内お勉強会の為、営業はさせておりませんがご連絡繋がります)