BLOG
ブログ

“あっっっ”という間に・・・

夏ですね!!!

目の前に8月がやってきてようやく夏らしくなってきました♪

 

長~~~い“梅雨”も明け一気にカンカン照りの太陽。

体調は崩されていないでしょうか??

 

これから夏本番を迎えますが準備は万全ですか(*^^)??

 

今年はコロナの影響も大きくあり、

例年とは違った過ごし方をお過ごしの方も多いと思います。

今までだと、海・プール・キャンプ・旅行等の楽しみが沢山あってウキウキ気分でしたね!!!

ですが現状この様な楽しみ方は半減してしまい気持ちが落ちてしまう部分も沢山あるかと思います(>_<)

今は我慢の時・・・

長~く続くこの時間も自然とどこか慣れつつあるではないかと思います。

 

お客様のお話をお伺いさせて頂いていても、

今ではお家やご近所で密を避けて、今出来る楽しみを見つけておられる方が沢山いらっしゃいます♡

もう少しの時間、

我慢ではなく、ゆったりと過ごせる時間を有意義に後少し特別な時間を楽しみましょう♡♡

 

 

 

この様な状況では御座いますが、

7月20日でprivate salon spAceは1周年を迎える事が出来ました。

 

思い返せば約1年半前。

 

ずーっと夢には思っていた自分のサロン・・・

やってみたい気持ちは前職に就いた10年前から持っていました。

ですが『自分なんかに・・・』とマイナスな気持ちが先走ってしまい、中々決心する事は出来ませんでした。

そんな中で3年、5年、7年、9年と月日は流れて行き。

気づけばもう10年目。

まだまだ10年目かぁ。。。っと葛藤が続きました。

そんなタイミングで沢山の方とお話をさせて頂いている中で、自分がしたい事をお仕事にされているキラキラ輝く女性に出会いました。

 

いつか、〖こんな素敵な女性になりたい〗という気持ちと〖自分も新しい事に挑戦したい〗という2つの気持ちが生まれmyサロン計画がスタートしました。

他にも沢山の周囲の方に背中を押して頂き、より強く自身の気持ちが固まりました。

 

いまこうやって思い返すと出てくるのは全ての方への感謝しかありません。

サロンワークは1人でマイペースにさせて頂いてますが、

これが実現出来たのは携わって頂いた方々のお陰です。

そして昨年オープンさせて頂いてご来店して下さっているお客様のお陰です。

自分1人では何も出来ていなかったという事実を忘れずに2年目もマイペースに成長させて頂きます。

 

そして、

この様な時期にも関わらず沢山のお客様が毎日ご来店して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

有難い事に土曜日のご予約が埋まりやすい状況になっております。

店内の密を避け、安心してご来店して頂けるよう日曜日・祝日も営業日を設けさせて頂いております❁

詳しくはお問い合わせフォームをご確認頂ければ幸いです。

 

熱~く、長~い1ページとなりましたが(笑)

ここまでお付き合い頂き有難う御座います(*ノωノ)

 

これからもspAceを宜しくお願い致します!!!!!

 

private salon spAce  オーナー北川