BLOG
ブログ

“脱毛か脱毛以外か”

6月がスタートしました~♪

自粛期間が重なっていたので冬⇒夏に一気に進んだ感じがしますね!!!

そろそろ梅雨入りもするそうで、ジメジメ嫌な季節がやってきます(+o+)

髪の毛のうねりが気になるシーズンですね・・・!

 

 

6月がスタートしましたが、spAceでも新たなサービスをスタートさせて頂きます。

前回のblogでも少しお伝えさせて頂きましたが【men’s脱毛】です☆

 

2~3年前までは男性の“脱毛”ってあまり周囲の方からは理解され難い事だったと思います。

しかし、今のお洋服のトレンドで膝上のパンツも夏には多く出回ります。

そこで気になるのはやはり“すね毛”ですよね。

女性もお肌が沢山見える洋服を着る際は“毛”を気にされて、自己処理するのが当たり前。

同じく男性も毛を気にされている方が今の時代、普通になってきました。

それだけ、女性・男性問わず身だしなみへの『美意識』が向上しているのだと思います。

今となっては、女性=脱毛が当たり前に認識されていますが、実は男性の脱毛欲も急上昇中です!!!

 

なのに、〖中々行く勇気が出ない・・・〗や〖近くに脱毛サロンが無い・・・〗等のお悩みをよく耳に

させて頂きます。10年間、脱毛のお仕事に携わらさせて頂いておりますが自身のサロンではご家族・カップルで通えるサロン作りが私の目標でした。

そう思えたのは沢山のお客様の“声”です。

私が新人時代だった10年前は〖脱毛=お高い〗イメージをお持ちの方も多く、

男性からの脱毛への理解を得るのが難しかったんです。

だからこそ、旦那様・彼氏様に内緒で脱毛に通われている方が大半を占めていました。

ですが、今となっては脱毛を理解して下さる男性がほとんどです。

男性も毎朝の髭剃り、大変ですよね。

濃くなるのはもちろんですが、お肌が荒れてしまったり傷つけて出血等・・・

そんなお悩みも唯一、改善出来るのが脱毛です!

女性もそんなお悩みを解決する為に脱毛をスタートされます(^^)

是非、周囲の方から脱毛の感想聞いてみて下さい♪

 

spAceのOPEN当初からひっそりとモニター様(弟)に脱毛施術をさせて頂いておりました。

中々、お仕事等が忙しくて通う時間が無いって方でも数回施術をさせて頂くだけでも変化をご実感頂けると思います!!!

 

〖脚〗

     

昨年の7月スタート時    ⇒   4回目の施術から3ヶ月後

 

 

〖腕〗

         

昨年の7月スタート時  ⇒       4回目の施術から3ヶ月後

 

☆men’s脱毛☆

火・金・土曜日 19:30~21:00

※完全ご予約制となります

 

private salon spAce                                      

☎:0749-24-6302

LINE:space-salon

Instagram:private.salon.space