BLOG
ブログ

“夏”の準備

緊急事態宣言が解除されて早2週間が経過しようとしてます❁

新しいスタイルに変わりながら日常を取り戻しつつありますね(^^)

一時はどうなってしまうのか凄く不安でしたが、3月から自粛ムードがあったお陰で新たな様式に慣れつつあります!!!

始めの頃は、まだ冬で寒いのもあり消毒頻度が増え手荒れが酷かったのが懐かしく思います!

まだまだ第二波・三波の恐れがあるので油断を許しませんが、対策を心掛けながら毎日の穏やかな日常を取り戻せればな~と思います(^^♪

 

 

当店でも自粛しながら営業させて頂いておりました。

6月より通常営業へ戻させて頂きます!!!

しかし、今まで通りの運営とは少し変更させて頂き営業させて頂きます。

 

〇ご来店時、手指消毒のお願い

〇37度以上の発熱がある場合はお休み頂いております

〇ご予約間隔を空けてご予約お取りさせて頂きます

〇換気の為、窓・施術室の扉を開けて施術させて頂きます

〇空気清浄機・ジアイーノを24時間稼働させて頂いております

〇施術中は30分毎にスタッフの手指・機械の消毒をさせて頂きます

〇施術者・カウンセラーはマスクを着用させて頂きます

〇3ヶ月毎に店内の除菌・抗菌を業者様へお願いさせて頂きます

 

以上の事を徹底させて頂きprivate salon spAceは運営させて頂きます。

お客様にはご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、ご協力頂けますと幸いです。

 

予定より大幅に遅れましたが、

6月よりmen’s脱毛をスタートさせて頂きます!!!

本来ですと女性同伴+ご紹介のみでお受けをさせて頂いておりました。

昨年、当サロンを開業する際の目標としてご家族・カップルで気軽に通えるサロンを掲げておりました。

1周年を迎えるに前の“春”にはスタート予定でしたが、コロナウィルスの影響により延期させて頂いておりました。

 

詳細をご案内させて頂きます☆彡

女性・男性のご予約時間を分けさせて頂きます!

〇火・金・土曜日 19:30~21:00

〇脱毛部位:脇、足、腕、顔(髭⇒オーダーメイド制なので残したい髭をご相談させて頂きます)

〇スタッフ2名体制での施術となります

〇毛の処理は事前に出来る範囲でお願いしております