BLOG
ブログ

スキンケアのお話☆彡

11月に入り朝・夜は肌寒くなってきましたね⛄

 

季節の変わり目はお肌トラブルがつき物ですよね…!!!

乾燥・吹き出物etc…。

お肌が荒れてしまうと気分が落ちる方も多いかと思います。

 

ご来店して下さるお客様でも『最近吹き出物が・・・』との声をよくお伺いします!

吹き出物=皮脂が多いとのイメージをお持ちの方も多いですが、乾燥から来る事も多いのです(/_;)

なので保湿はしっかりして頂く事がお肌が良くなる事もあります♪

私も7.8年前は皮膚科通いしていました。

先生に教えて頂いた通り毎日保湿を頑張りました☻

3~4ヶ月も続ければみるみるうちに綺麗になりました☆!!(跡は少し残ってますが(^^;))

その時に先生が仰っていたのが、

乾燥状態が続くとお肌が危険信号を出して余分な皮脂が分泌される→Tゾーンがテカる!

だからしっかり保湿はしてね!(^^)!との事でした。

そこからスキンケアにハマり色々とお試ししました♡

そんな中で出会ったのがMTメタトロンでした(*’▽’)

 

 

私の中では即効性がピカイチで、お肌が綺麗になるのが分かったので嬉しかったのを今でも覚えてます♬

今回、サロンを開業させて頂くとなった時は自然と施術には絶対MTを使う!と決めていました( ..)♡

spAceでは機械を使った施術をさせて頂いておりますのでお肌の事を考えて保湿・鎮静に特化したシリーズで揃えております。

また顔脱毛・フェイシャルではクレンジング・洗顔もMTを使用させて頂いております。

 

MTメタトロン

ドクターズコスメです。

効果・効能・即効性かつ安全性に重点を置き、余計なものを極力排除し《治療薬》に近い《化粧品》と考えられています。

当店ではセンシティヴケアラインを使用させて頂いており、

肌を鎮静・保湿・細胞修復することでターンオーバーを整えてくれる所に魅力を感じました。

また、パンテノールという以前は治療薬として使われていた成分がたっぷり入っているのにも惹かれました♡♡お顔のお手入れ後はパックもさせて頂いてます。

こちらも保湿・鎮静効果がメインの物となります(^^)v

冷蔵保存な為、凄く冷たくて塗った瞬間はビックリされる方も多いですが、気持ちいい♡と沢山の方からお声頂いております♪

是非お気軽に一度お試しにご来店して下さい☆彡